2006年05月24日

胃カメラ

初体験でした・・・。てか、今洗濯干したところなのに雲行き怪しくて、すでに雨降りそう・・・。これしゃれになりません〜

と言う事で、胃カメラの話に戻して・・・、最近胃腸の調子が悪くて毎日ゲボゲボしてました。。。一ヶ月経ったのに治らず、とうとう胃カメラを飲む決心!!!
朝から病院に行き鼻から胃カメラを入れていきました。今もちょっとつーんとしますけど、まあ問題なし。。肝心の胃は驚くほど綺麗でした。やっぱり若いっていいですね〜お医者様も感心されていましたww

それはそうと、ずーっと胃潰瘍とばかり思ってましたから正直驚きました。では、一体何が体の調子を狂わせているのでしょう???疑問。。

今飲んでる薬でとりあえず様子見らしいですけど。怖いな〜
posted by パラダイス at 14:39| 埼玉 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

東京は変わってるね・・・

昨日一昨日と終電間際の電車で帰宅するという廃人生活・・・。体調が悪いのにまったくもう!!

し・か・も、二日間とも大人の喧嘩というものを目の当たりに。これはリアルに凹むね。警察沙汰になるのは、勿論だけど、それ以上に電車を止めてしまうという驚愕の事実。ありえん!!!
一昨日、30分くらい新宿を出てから経過した頃、一駅前から乗ってきた人が酔ってるのか知らないけど、なにやらわからない日本語を話し、しきりに一人の男の人に絡んでいた。

かわいそうにとその様子を横目で見つつ、目を合わせないようにしようと、車内にいた人全員見てみぬフ理!!!そんなもんっすかね・・・。
そして、駅に停車して、どうやら絡んだ人は降りたいらしく、しきりに警察いくぞーーーって叫んでいらっしゃった。しかし、一方の絡まれた人もなかなか強情というかなんと言うか、終電なくなるんで・・・っといって一歩も譲らず、そのうち車掌さん、駅員さんが次々と集まり、7人くらいに囲まれ、その人は降りていかれました。それにしてもマジスケール違うワン””

15分くらいとまっちゃって、誰が代償するんだろう??なんて考えましたがほかのお客さんは皆ご立腹!!困ったもんよ。。テレビだけだと思ってたけど、こんなリアルな形で出くわすなんて・・・しかも真横での出来事だったんで。。。

そうそう、鎌倉での出来事の続き・・・名古屋で4日間しっかり休養!!何にもせず帰ってきたのでしたwww
posted by パラダイス at 02:32| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

雨模様

最近は毎日雨ですね・・・。なんかちょっと憂鬱な気分になっちゃうww

GWは鎌倉に行ってきました。かなり楽しかったです。行きに1時間30分も掛かっただけのことは充分にありました。藤沢の駅はいかにもっていう位イメージにあっていて、またまた江ノ電もいい味でした・・・。

ただ、あの混みようはなんとも言えません・・・。やばすぎですね。ちょっと躊躇しただけでさっきまでガラガラだった席はあっという間に満員。。途中駅からは120%乗れません。10分おきって言うのが問題だろうけど、単線じゃしょうがないね☆車内では赤ちゃんが泣いたりしてもう踏んだりけったりでした、、、。長谷駅で降りあの有名な鎌倉の大仏様を見に行きました・・・ww近日中に写真をアップしておきます。。

そして、大仏の中を見学してから鶴岡八幡宮を見学にいきました。これまた凄いね、、どう凄いかは行ってからのお楽しみってことでww

帰りも江ノ電に揺られ揺られ30分くらい??藤沢に戻ってきました。何よりも天気が良かったんで凄く楽しめました。新横浜まで30分以上掛けて行き、何とか終新幹線で名古屋へ・・・。なんと名古屋に帰省したんですw

この先はまた今度書きます。。。
posted by パラダイス at 00:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

送別会

今日ついにバイト先の室長が転勤されます。
一年半の付き合いでしたが、まあ本当にいろいろと教えていただきました。。ってことで今から送別会があります!!一日いろいろと予定があると全くヤル気が無くなるのが駄目人間の証拠ですwww

面倒だ〜〜

なんて口が裂けても言えません>>。

GWの予定をいろいろと考え、まだ、チケットを買ってない自分は少々焦り気味・・・w大丈夫かな??
柴犬さん、野球のチケットください。。
posted by パラダイス at 18:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ゴールデンウィーク?

いつの間にやら、今年もゴールデンは季節が到来ですね☆
昨年は全く持って無機質でしたから今年こそは・・・ww


なんて、思ってても結局なんも無いんですけどね。一週間以上風邪に悩まされしかもいまだに鼻の調子もイマイチ・・・。なんてこったィ!!

そんな中でもバイトは休まず、てか休めず。今はなんとも忙しい時期ですから人手不足な感じです。。あ、そういえば、今日あのヒルズのお方が釈放されましたね★
なぜ、今頃って正直思いましたが、釈放されたって事は裁判中ではあるけれど一般人と同じ生活が戻ってくるんだから、お金持ちはすごいな〜””

三億円!!もはや宝くじなんて保釈金と同等なんですかね・・・。
バイトの給与明細が3億になっていたら、なんて考えるだけ無駄なんで今日はこの辺でお開き〜・・・。
posted by パラダイス at 01:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

相変わらず・・・

調子は戻ってません。。今回の風邪はちっとどころかかなり厄介!!


そとは曇っててますます気分が落ち込むわ〜
ってずーっと根暗でいるわけにもいかず・・・。すでに大事??な予定かなりすっぽかしてきたからそろそろやばい。。。まあ、適度に適度に頑張ってきますわ〜

そうそう○粥くんは今野田でしたね★
どうですか??一人暮らし??ってか、今日は銚子に行くはずだったのに〜



posted by パラダイス at 16:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

風邪で倒れてマジ辛い・・・。

なんと今週はじーっとしてました。なんといっても風邪引いてしまい、熱がなかなか下がりません・・・。結構つらいっすよww

誰かーーー。なんか体にいい食べ物とか教えてくれないですか??
バイトも休めないのが辛い。諦めモードで頑張ってましたが、倒れそう・・・。

早く早く治るといいな
posted by パラダイス at 01:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

リアルに多かった・・・。

今日は、正確には月曜日wは久しぶりに西早稲田の授業でちょっと楽しかった。やっぱりキャンパスライフはこういう感じなんだろうな〜ってリアルに感じてしまった・・・。
って事でなんか少人数で、ゼミのような授業を選択。15人中2年生が半数以上のこじんまりとして居心地のよい感じが魅力的でした。延長するのが・・・でしたけどねw

そのあとそのあと、渋谷←ここは本当に若い人が多い。で高校からの友人と食事♪某居酒屋チェーンの○太郎へ〜
おしゃれな感じでかなり落ち着いた雰囲気に日ごろ自分がいく飲み屋との違いを痛感。。。さあ、いざ食べざらん・・・、まあ、最初っからいっぱい頼みそして。。。。。。。。ここからはご想像にお任せします。因みに入店が20時ごろ、店を出たのが23時すぎwメニューの追加は基本無しでしたww
それだけ量が多かったってことで、友人は途中休憩といって漫画を読み始め、しかし量は一向に減らず。。大変貴重な経験をしました。

そして、やっぱり渋谷は遠い。1時間以上かかってやっと帰宅。明日も早いので今日はこの辺で・・・GOOD NIGHT!!

そうそう、これは友人のブログ。
http://blog.livedoor.jp/trl0218/index.cgi
posted by パラダイス at 01:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ついに・・・。

明日から二ヶ月に及ぶ春休みを経て授業開始。てか、ぶっちゃけ大学休みおおすぎっしょ。

医学の勉強してるつもりでしたが、気がついたら法律!!明日は労働衛生と労働安全衛生法というお堅い授業ですわw
これって、教科書いるのか??相変わらず不明!!第一種衛生管理者資格をとるぞーーーー。んでもって午後からは解剖学。ちょっと楽しみさ・・・。人間かな、いやたぶんテキストでしょうけどね☆

とにかく今年度初授業。起きるぞww←リアルに危ない!!!
posted by パラダイス at 23:31| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

年金

いよいよ今年も年金の嵐に・・・。
てか、あれって年度内中に控除なりなんなりすれば良いらしいね。知らなかったワン!!

は〜、それにしてもいろいろあった春休みもそろそろおしまいね〜・・。
今年も一年頑張っていきましょィww資格資格資格。。。

料理も作らないといけないのに・・・。最近は専ら料理してないのねーー。
posted by パラダイス at 15:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

